のりの部屋

のんびりいろいろ日記

11月の振り返りと12月の目標

2023.11.30(木)

 

 

月末 心の棚卸し!

 

今月も無事に終わった!

特に事故や事件もなく健康に過ごせている!

今年も残すところあと一ヶ月!

 

 

先月始めたこのブログも、最近ちょこちょこアクセスやらスターやら増えてきて

目に見える変化と成長をうれしく感じております。

 

読者さまも数人、、励みになります。

ありがたや〜。。

今後もぼちぼち頑張ります💪🏻

 

 

 

先月の反省はコチラ

👉🏻10月の振り返りと11月の目標 - のりの部屋

 

 

 

11月の振り返り

 

・月頭に入ってきた新人の教育係に任命された。

・順調かと思いきや3週間後 消えた。

    3週間頑張れたらそのまま続けれへんか?笑

・友だちと大阪の梅田におでかけした。

・妹とハンドメイドイベント行った。

・紅葉ライトアップ見に行った。

・岡山遠征した。

・メルカリで6千円、100均で8千円使った。

・妹、パパ、ばあばの誕生日やった

・推しにLINEした。からのブロ削した。

    情緒不安定か?笑  いや、人間関係の断捨離。

・期間限定の紅葉ver.柿の葉寿司食べた。

 

 

くらいかな?

 

 

まあまあ充実した1ヶ月やった分

まあまあな支出もありました。

 

 

12月の目標

 

・minneにひとつでも出品する。

・大掃除する

・不用品の処分、片付けする。

・出費を抑える。

・サロンの美顔体験1人でも多くお誘いする。

・クリスマスの飾り付けする。(月はじめ)

・夕飯のパフォーマンス上げる。

・ブログ最低でも15日は書く。

 

 

こんなもんかな?

ブログの目標を一番下に書くあたり意識低い?笑

 

 

先月のブログ月末棚卸しは以下の通りです。

f:id:dstnmic:20231201010713j:image

 

そして今月の記録は…

 

11月の記録(11/30  23時半現在)

○読者さま        8  (+7)

○アクセス       84 (累計96)

○書いた記事   14 (累計25)

 

f:id:dstnmic:20231201011211j:image

 

となりました。

毎日続けて更新されている方よりやっぱり伸び率は低いけど、着々と読んでもらえる機会が増えてることが嬉しい🫶🏻

そして結構自分の文章好きやから「もっとわたしを見て!!」って感じでこれからも頑張る🫶🏻笑

 

 

とまあ日付越えて12/1になった時点でこれを書いてること自体もうダメダメな気するけど笑

 

 

 

ラスト12月も頑張るぞ〜!