のりの部屋

のんびりいろいろ日記

もうグラコロの季節か〜

2023.12.02(土)

 

 

夜勤、寒かった。

上着の袖のゴムキツすぎて血止まるから切ったら超快適すぎた。もっと早よ切ればよかった。(制服)

 

 

昼ヨギボーで仮眠、

14時半からアダムスの予約入ってたから起きたら

「ごめん、来週の日曜日に変更したい🙏」

ってLINEきてて、眠たすぎたので快諾。笑

 

どうせなら来週は土曜日の昼からの方が有り難かったけど、来てくれるだけで嬉しいのでよい。

 

 

再び寝て夜、

仕事終わりの妹とマクド行ってきた。

 

 

以前妹に貸してた一万円が昨日返ってきたので

ぽっと出のお金で金欠の妹をマクドに誘った。

 

 

f:id:dstnmic:20231202231751j:image

グラコロ、別に好きではないけど新商品はとりあえず食べる派なのでグラコロにした。(デミの方)

 

ナゲットも珍しい味のソース出てたのでそれにした。

なんか新しいフラッペ?もあったのでそれも頼んだ。

この白いなんかホワイトチョコ?のやつめちゃうまやった。もうスタバ行かんでいいんちゃうかってくらい。笑(行くが)

 

なんやかんや喋りながら2時間弱マクドを楽しんだ。

 

 

ただそれだけの一日。

 

去年の今頃、推しとグラコロの話したの思い出した。お母さんがグラコロ好きで毎年買ったるんやって、

ああ、もう色んな話しすぎて生活のほとんどに推しとの思い出が散らばってるの辛いなあ、笑

 

サッカーで日本勝ったらグラコロ奢ったるって言うてたの、覚えてるかなあ(覚えてるわけないやろ)

 

 

 

帰り、パパの駐車場みたら見たことないクラウン停まってて、また車買ったらしい。

多分(購入権の)抽選がどうのこうので当たったとか言うてたクラウンかな?よう分からんけど

 

まあしばらくしたら飽きて売ってるに一票。笑

 

 

 

いつも通りです、

今晩は休み!二連休!

昼間寝たから今から何しようかな〜

 

って顔洗ったら眠たなってきた。

 

明日はクリスマスの飾り付けしよう。

 

 

 

あ〜猫飼いたい。