のりの部屋

のんびりいろいろ日記

2023年最終日

2023.12.31(日)

 

 

12月もなんとかかんとか〜!とか言うてたのに

更新した記事コレで3記事目😂笑

 

よくもまあ飽きずに飽き性発症してるわ〜

 

来年も多分こんな感じなんやろな笑

 

 

 

放置してた間、いろいろあったよ

 

f:id:dstnmic:20231231090745j:image

 

詳細はちょっとめんどくさいので省略として、

振り返るとめちゃくちゃ充実した1ヶ月やったな!

 

きっとこまめにブログに残してたら結構濃い内容の記事いっぱい更新できてたんやろな、笑

 

 

今年は一年通して濃かった。

 

去年も年末に濃かったとか言うてた気がするけど

毎年濃かったって終われるのまあ良いことやな。

 

 

1月  推しがアニメ好きと発覚、アニメ観るようになる

2月  エブリイ接触事故、アダムスと仲違い

3月  ハイエース納車、推しとLINE交換、週一で弁当提供開始

4月  推しと部署離れた、若い女の子にちょっかいかけてると発覚、           バッサリショートに、ストレスでヘルペスできた笑

5月  田村とクラフト餃子フェス、ゼルダ新作

6月  前職場契約終了、ハイエース改造、妹と旅へ出る

7月  うっちーとしゃぶしゃぶ、旅先の九州でコロナ感染

8月  現職場入社、ノラネコぐんだん展、初オーケストラ

9月  瓜ちゃんと会った、アイちゃんに誕生日ケーキ頼んだ

10月  妹肉屋入社、田村入籍、アダムスと祭り、ブログ開設、X削除

11月  妹.父誕生日、アイちゃんに焼菓子注文、ビーズ刺繍にハマる、           岡山遠征、地元のハンドメイドマーケット、みなこと大阪

12月  和歌山2泊、アトレー納車、田村新居、みなこと大阪

 

 

11月くらいまで推し引きずってたけど無事LINEも消して物理的に吹っ切った。

2023年はサシで遊べる友達が3人増えた。

今まで田村しかおらんかったけど依存から抜け出した!笑(今年の目標やった)

 

 

ゲッターズ飯田センセイの本によると、2024年はモテ期らしい。これは2022年の本からずっと書かれてたことやから不動の事実なので明日から365日間モテ期なのを楽しみに来年乗り切る。笑

 

アラサーにして結婚願望も特にないけど ふとした時に彼氏っていう存在いたらな〜って思うことはあるので 来年はそういうあたたかい存在ができますようにって感じかな〜

 

あとは年明けに見に行く物件が状態よかって、うまい具合に融資とか受けれて、いい感じに話が進んでまとまって 雑貨カフェオープン出来たらなっていう淡い夢もあるな、

 

来年の12/31に振り返ってまあ悔い無い一年になればいいな。

 

あとは毎回いうブログ更新頻度の向上。笑

 

 

 

今月のまとめはやる気の問題により見送る。

先月末と特に変わらないということで。

 

 

今晩は仕事もないし妹は夜遅く帰ってきて明日も朝早いし、パパもご飯いらんって言うし

正真正銘のぼっち年越しや。。

多分起きてることもしてないやろな、笑

 

そう、こういう時家族とか彼氏とかあったかい存在が欲しいなって思うよな。

一緒におらんくても連絡送り合えるとかさ、

 

 

来年に期待か、笑

 

 

 

とりあえず今のところこんな感じで!

 

 

 

(2023.12.31 AM10:00)