のりの部屋

のんびりいろいろ日記

推しと柔軟剤

2023.10.26(木)

 

 

夜勤、4階ではなくいつものところで無事一安心やった。

 

 

休憩交代に入ったところで

ふわっと なんか懐かしい匂いがした。

 

 

前職場でずっと好きやった人の

いちばん好きやった時の柔軟剤の匂いやった。

 

 

毎日、会いたいなと思いながら

思い出しては考えやんようにしてるのに

そんな匂いなんて嗅いでしまえばもう

それはそれは鮮明に蘇ってしまうもんで

 

 

そこからしばらくその人のこと考えて仕事してた。笑

 

 

 

ああ、会いたいな〜

毎日毎日一緒に仕事しては

しょーもない話ばっかしてたけど

 

そのどうでもいい話がしたいんよな

 

 

戻りたいなって思うけど

実らんの分かってるから、

これ以上 沼にハマるのは良くないからって

転職したことをその都度思い出してる。

 

 

 

なので今日はしんみりしたいので

日記はこの辺に。

 

 

しっかり10時間ほど寝て

シャワー浴びてパン食べて

芋蒸したやつ持って

 

今日も夜勤行ってきます。